本文へ移動
会員募集中! キャンペーン期間中入会金0! 
令和5年度 更なる温室効果ガス削減のため
管理者のための計画的なフロン対策セミナー


令和5年度 フロン対策講習会は終了しました。
講演内容は東京都環境局ウエブサイトにて動画配信しております。

お知らせ

MESSAGE
会長挨拶
当協会は環境先進団体へと前進
業過初の「SDGs事業認定」取得
当協会は1971(昭和46)年の設立以来、皆様の多大なるご支援により創立50周年を迎えることができました。 時代は昭和、平成、令和と様変わりし、業界を取り巻く環境は大きく変化してきました。当協会では「フロン回収業務と省エネルギー等の活動」を推進し、東京都の環境保全の一翼を担う団体として果たすべき役割がますます大きくなっています。創立50周年を迎えるにあたり業界初の「SDGs」(持続可能な開発目標、17の目標と169のターゲット)認定を取得しました。ゼロエミッション行動宣言~東京から未来をつくる~を新スローガンに掲げ、「SDGs」の達成に向け皆様とともに、より一層の取り組みを進めてまいります。
会長 渋谷 俊德
会長 渋谷 俊德
一般社団法人東京都冷凍空調設備協会
東冷協だより
東冷協だより
一般社団法人東京都冷凍空調設備協会では、機関誌「東冷協だより」を毎月発行しております。
CONTACT
お問い合わせ
当協会へのご質問・ご相談はこちらからお寄せください。
〒105-0011 東京都港区芝公園3-5-8 機械振興会館402-2号室
03-3437-9236
03-3459-1474
MAIL
TOPへ戻る